仔猿 組んだりたのしみたい。 組み立て関連悩みとか4 楽しいことだけを書いてください。 仔猿とCKの成長のためになるなら日記代わりだったりもしていいと思います。 常連さんばかりの...、そんなことはありません。CKモノ持っていなくても大丈夫です。 なんか記念に足跡残してみてください。悪用防止にメルアドは書かないように。 うかつに書いても適さないものは自動的に削除されますので、お気軽に。 this is by owners or wisher's bbs . pls write by your language without hesitation. English,francais, writers are welcome!! Veuillez écrire plusieurs choses . N'hésitez pas à poster votre commentaire

仔猿組立てそして確認ミー  4mini ckゴンゴン 

407619
走るときは車のいない安全なところを。マナーモードで楽しく。 これからの仔猿ほしい人のためにも。 ”返信”に書き込んで意見を加えることが出来ます。安全順法運転で行きましょう。メルアドは書かないように。

新参者ですが! - さいたまM

2020/04/13 (Mon) 11:16:19

まだ改良点も有るけど取り合えず試走!!

Re: 新参者ですが! - sa

2020/04/21 (Tue) 14:45:21

渡良瀬 森高千里? コロナ明けのミー準備でお二人で下見したらいかがでしょうか。 田んぼ道で 100mはなれて 会話は電話で、ダメかな? ステーホーム

軽いミーは明けていると思っています。

Re: 新参者ですが! - さいたまM

2020/04/16 (Thu) 18:44:28

埼玉のFさんお初です!
加須でしたか!自分はさいたま市です。
渡良瀬遊水地に走りに行くとか書いてましたけど、自分にとっては前の?趣味で庭みたいなところです。
ミーもですがその内ご一緒しましょ!!
ちなみにこんな時でも一人で近所走り回ってますよ!!

Re: 新参者ですが! - 埼玉のF

2020/04/15 (Wed) 18:55:00

埼玉のFです。私もまだまだ新参者です。
さいたまMさんは埼玉のどちらなんでしょうか。
私は加須市在住です。
お会いして一緒に走れればいいんですが。
コロナウイルス騒動で最近は全く走っていません。ただし、走れない分世話だけはしています。私は三匹飼っているので平等に世話をするのは結構大変ですが。
一人で走ってもつまらないので、仔猿を楽しむにはやはりミーに参加するのが一番でしょう。楽しみにしていた伊勢ミーは没になり残念です。
憎きコロナめ!


Re: 新参者ですが! - さいたまM

2020/04/15 (Wed) 08:44:22

仔猿ミーティング行く気満々?なんですけど、それよりも近場でだれか乗ってる人いないの?ほかの人の見てみたいです!
埼玉のFさん当たり知ってるところ走ってるみたいなのでその内お会いするかな~・・・。

Re: 新参者ですが! - 伊勢のT

2020/04/14 (Tue) 17:53:38

可能なら仔猿ミーティングに参加されるのをお勧めいたします。
色んな仔猿を見ることができて、参考になる工夫でいっぱいです。
コロナさえ上手く終息してれば、一番近いのは軽いミー(軽井沢)ですね。
毎年かなりの台数になります。ぜひご参加を!
この目でマキタバッテリーの工夫を見てみたい!

Re: 新参者ですが! - さいたまM

2020/04/14 (Tue) 08:49:57

伊勢のTさんお初です!
フェンダー半分カットではかっこが気にいらん!?と追加注文してしまいました~!!
サイドカバーも分かっちゃいるけど取り合えず組むのが先でその内にやります。

Re: 新参者ですが! - 伊勢のT

2020/04/13 (Mon) 18:48:27

ひょっとしたらアルミフェンダーは、半分カットではなく2個使いかしら?

サイドカバーに仔猿マークを取り付けた時は、サイドカバーの取り付けボルトの所にゴムワッシャーを挟むのが吉です。
それをしないと、多分いつかサイドカバーが振動により破断する可能性が有ります。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.