仔猿 組んだりたのしみたい。 組み立て関連悩みとか4 楽しいことだけを書いてください。 仔猿とCKの成長のためになるなら日記代わりだったりもしていいと思います。 常連さんばかりの...、そんなことはありません。CKモノ持っていなくても大丈夫です。 なんか記念に足跡残してみてください。悪用防止にメルアドは書かないように。 うかつに書いても適さないものは自動的に削除されますので、お気軽に。 this is by owners or wisher's bbs . pls write by your language without hesitation. English,francais, writers are welcome!! Veuillez écrire plusieurs choses . N'hésitez pas à poster votre commentaire

仔猿組立てそして確認ミー  4mini ckゴンゴン 

407623
走るときは車のいない安全なところを。マナーモードで楽しく。 これからの仔猿ほしい人のためにも。 ”返信”に書き込んで意見を加えることが出来ます。安全順法運転で行きましょう。メルアドは書かないように。

軽いミー - 鯖工房

2019/08/04 (Sun) 23:05:41

皆さんお世話になりました、楽しい二日間でした、無事帰宅しました、高速が少しずつ繋がって4時間で帰れました、来年には二葉ジャンクションまで繋がればもっと時間短縮できると思います、今回は整備不足でリタイヤなってしまい残念でした、工藤さん、レスキューありがとう御座いました、助かりました、秋には鯖みー計画しますので参加お願いします。

Re: 軽いミー - sa 

2019/08/29 (Thu) 19:06:34

今年のミーティング開始からちょっと新しい方式にしました というのは私が何人数えるとか苦手なので 順に一番二番三番と言ってもらうように お願いしました その結果 大体の進行は把握できて 良かったと思います 画像はその時のじゃありませんが 皆さんも楽しい姿を見て想像してください

Re: 軽いミー - sa 

2019/08/24 (Sat) 18:44:39

これ子猿で小さいから目立たないけど実はすごい数のバイクがスタンドを専有してしまいました しかしまぁここで磨り減ったスプロケットが新品に 交換されると言う 誰持ってたのと言う すごいイベントです それがこざるミーティング

Re: 軽いミー - sa 

2019/08/17 (Sat) 10:51:06

確か FM生放送が 終わってふらふらと集合場所に戻ってきた時 1台のトレールバイクが 目に入ったんです。 駐車場に行くとあれやっぱそうじゃん!仔猿を積んできてくれました 。
軽井沢ミーの大人のえんそくは 楽しい光景でいっぱいです

Re: 軽いミー - sa 

2019/08/13 (Tue) 09:21:14

正直 かなり夜更かしまでして作って間に合わせていただいたと思いますところの、特性ステッカー類s。
参加賞としてどれか一枚をお渡しさせていただきました。 
提供に尽力していただいた北コさんの意思はセットでというものでしたが、不足セット分は来年の軽いミーで差し上げたいと思いますが、きっと当日のキャパでは難しいと思うので、そのようにしたいと思いつつ、あるいは各地のミーでの小量配布とかしたいと思います。 
もともとはことしの参加車検マークの企画でしたので、ミーには車検合格を意識して組み立て調整などしてくださいませ。 
北コさん感謝とともに至りませんでしたことこれまたお詫びします。

Re: 軽いミー - sa 

2019/08/11 (Sun) 21:17:19

今年もまた来てくれるんだろか 5人家族がまた来てくれました 多分来始めてから5年目だと思う。
一番上の子はもう15歳 来年は免許を取ってござるミーティングに参加したいという
3人の息子に3台の小猿を買うという大変なお仕事をお父さんはやってのけた

Re: 軽いミー - sa 

2019/08/11 (Sun) 12:26:14

来年の軽い計画をしています 多分22日になりますので 日によっては 夜寒いかもしれません 昨日の晩は そこそこだったのに今霧が出て 急に昔の軽井沢風になってしまいました 道は混んでいますので 先週開催の軽井沢ミーティングは正解だと思います

Re: 軽いミー 大人の遠足 - sa 

2019/08/08 (Thu) 17:24:12

仔猿のミーティングは 手ぶらで来てそれでいいんです。気持ちの上で うまくいくように 祈っている気持ちがあれば十分です。私も手ぶら派です。
安全楽しくが一番ですので。

今回 わかりやすい亊象として 仲間で楽しく子猿を楽しくとお揃いのコスチュームを やってくれた 妙高チームを発見できました。 その楽しさは、結果ミーティングをよりミーティングらしくして楽しく盛り上げてくれる結果になりました。ありがとうございます。 皆さん、あれこれやってます。

Re: 軽いミー - sa 

2019/08/08 (Thu) 14:15:19

子供たちを喜ばそうと、クワガタをとってきてくれたかたもいましったよ。 おいらも欲しかったけど我慢しました。

Re: 軽いミー - 埼玉のF

2019/08/06 (Tue) 16:53:32

本当に楽しいミーでした。ツー途中でスタンドが自動で下りてきて危うくコケそうになりましたが、持ちこたえました。
今回のミーではいつもの「いつもの」に遭遇できてはとても参考になりました。自分でなくて良かったと思いつつもしっかり見学させていただきました。今回はグルメのミーでもありました。
パパさん、サバさん、ベンリーさんごちそうさまでした。参加されたすべてのコザリストに感謝です。ありがとうございました。

Re: 軽いミー - sa 

2019/08/06 (Tue) 11:17:20

軽いミー、私の勝手な企画から始まった16回目なのですが今回も皆さんのご協力のもと無事終了 全員笑顔のまま グッバイできましたので成功 と思っています、ありがとうございます 。連日 50人以上の お顔を拝見しつつ失礼のないようにとは思いまして気を付けて行動しておりましたが 何も2時間も少なく お話も十分にを聞いてくることはなく ちょっと気がかりではあります 昨晩無事到着しました ちょっと古いトーハツ、ブリヂストン 川崎などの 昔の事実関係の話を聴きこんで遅くなってしまいました まだ軽井沢性認知症が 今はあり チャラチャラ書き足していきたいと思います

Re: 軽いミー - 伊勢のT

2019/08/05 (Mon) 12:33:20

楽しい2日間でした。
軽いミーらしい現場で修理があったりホントに笑わせて頂きました。

鯖ミー2019出来るだけ出席したい意向です。

来年の軽いミーはオリンピックの為、お盆明けになるらしいです。
未定情報です。
確定情報はCKさんから発信されます。

最高に楽しい二日間でした! - パパ(露天商人)

2019/08/05 (Mon) 09:41:06

コザリストの皆様!大変お世話になりました。
イカ焼きは完食、タコ焼きも完食 ありがとうごぜーますだ!
美味しかったですかね・・・٩(^‿^)۶

午後6時に駐車場を出発し深夜2時半に無事に帰ってきました。
日曜は午前3時半に起床し5時過ぎから朝練開始(伊、s6、川m)が参加。軽井沢の夜明けは空気が冷たく快適でした。私を含め数十キロ走行
30台以上のコザリスト集結は圧巻でした!皆さま様々な工夫をされており大変勉強になりました。

サバさんのお寿司、鰻の肝、はんぺん美味かったな~ 、ベンリーさんのブルーベリーも最高!、wさんのメロンも甘くて美味しかった(^^) その他美味しい物たくさん頂きました。

次回も楽しみにしています!ありがとうございました。




名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.