仔猿 組んだりたのしみたい。 組み立て関連悩みとか4 楽しいことだけを書いてください。 仔猿とCKの成長のためになるなら日記代わりだったりもしていいと思います。 常連さんばかりの...、そんなことはありません。CKモノ持っていなくても大丈夫です。 なんか記念に足跡残してみてください。悪用防止にメルアドは書かないように。 うかつに書いても適さないものは自動的に削除されますので、お気軽に。 this is by owners or wisher's bbs . pls write by your language without hesitation. English,francais, writers are welcome!! Veuillez écrire plusieurs choses . N'hésitez pas à poster votre commentaire

仔猿組立てそして確認ミー  4mini ckゴンゴン 

408064
走るときは車のいない安全なところを。マナーモードで楽しく。 これからの仔猿ほしい人のためにも。 ”返信”に書き込んで意見を加えることが出来ます。安全順法運転で行きましょう。メルアドは書かないように。

仔犬でお散歩 - meron

2019/04/16 (Tue) 20:10:35

御無沙汰しております、去年の夏に仔犬乗りになったmeronです。
デビューからチョコチョコと手を入れ、やっと自分の理想の仔犬に仕上がってきた感じです。
あとはアルミフェンダーを装着すれば完璧か!?
最近日中はだいぶ過ごしやすくなり、仔猿や仔犬に乗るのには丁度良い季節になりましたね。
ここのところほぼ一日置きに仔犬でお散歩しております。
今日は自宅から8キロ弱のホンダエアポートに行って参りました。
ここは小型飛行機の離着陸が間近に見られるのでお気に入りスポットなのです。
また、飛行場近くの桶川スポーツランドではミニバイクやカートのレース、休日にはスカイダイビングなどのスカイスポーツも盛んに行われています。
寄り道などして総走行距離20キロ程でしたが、なかなか楽しめました。
今回はカブ乗りの友人と一緒に走りましたが、ガンガン走る仔犬の走行性能に驚いていました。
複数の友人にコザルを勧めているのですが、組み立てに不安を感じる人、値段を聞いて尻込みしてしまう人など、仔犬(仔猿)はこんなに楽しいのに身近で仔犬や仔猿を買ってくれる人はなかなかいません。
ミーにも参加したいのですが、なかなかタイミングなどが合わずに悶々としております。
皆さーん!
埼玉の川越周辺にはコザルにピッタリの場所が沢山ありますよ〜。
小江戸と呼ばれる蔵の街並み、クルマを気にする事なく安心して走れる田んぼ道、レトロな木造の橋やレンガ造りの水門、バードウオッチングもできて夕日も綺麗な伊佐沼、そして飛行機とのツーショット?が撮れるホンダエアポートなど…
是非コザルを連れて遊びに来てくださ〜い。
そして、タイミングが合ったらつるんでください(^-^)/

Re: 仔犬でお散歩 - meron

2019/04/18 (Thu) 23:35:12

埼玉のFさま。
お返事ありがとうございます!
コザル歴3年で新米とは・・・それでは私は見習いコザリストですね(^^;)
しかし、仔猿三匹もいらっしゃるなんて羨ましい限りです。
私もゲスト用にもう一匹迎え入れて友達にコザルの楽しさを布教したいですね。(先立つがないので難しいですが)
埼玉県内でコザリストの先輩がいらっしゃるとは心強いです。
都合が合えば是非ともご一緒して下さいませ。

Re: 仔犬でお散歩 - 埼玉のF

2019/04/18 (Thu) 10:38:35

初めまして、仔猿を飼い始めて3年目の新米コザリストです。仔猿は三匹飼っているのですが、伊勢ミー参加に備えCZのせいびにかかりきりでしたので、最近他の二匹は全く走っていません。一時的にトラブっていたCZの修理が完了したので、今週に入り1日置きに走っています。3日間で116km走りました。普段は渡良瀬遊水地内の管理用道路を走っています。交通量が少ないので仔猿で走るのには絶好の場所なのですが、同じ所を走っているとだんだん飽きてきます。かといって市街地を走るのも...。
川越には一度行ったことがありますが、小江戸の雰囲気が漂ういい所です。人がいっぱいで長くは居ませんでしたが。
一人で走ってもつまらないので、ぜひ一緒に走りましょう。
埼玉県内にもコザリストは何人かは居ると思いますので、御一緒出来れば嬉しいのですが。
私は仕事はリタイヤしているのでいつでもOKです。
連絡先はz9z-77急7-1321です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.