仔猿 組んだりたのしみたい。 組み立て関連悩みとか4 楽しいことだけを書いてください。 仔猿とCKの成長のためになるなら日記代わりだったりもしていいと思います。 常連さんばかりの...、そんなことはありません。CKモノ持っていなくても大丈夫です。 なんか記念に足跡残してみてください。悪用防止にメルアドは書かないように。 うかつに書いても適さないものは自動的に削除されますので、お気軽に。 this is by owners or wisher's bbs . pls write by your language without hesitation. English,francais, writers are welcome!! Veuillez écrire plusieurs choses . N'hésitez pas à poster votre commentaire

仔猿組立てそして確認ミー  4mini ckゴンゴン 

406513
走るときは車のいない安全なところを。マナーモードで楽しく。 これからの仔猿ほしい人のためにも。 ”返信”に書き込んで意見を加えることが出来ます。安全順法運転で行きましょう。メルアドは書かないように。

伊勢ツアーお疲れ様でした! - パパ

2021/04/11 (Sun) 22:57:01

今しがた整備完了し落ち着きました。
走行不能となるトラブルあるもチームコザルの整備力により20分ほどで完治。さすがは只者でない集団である。伊勢T &シゲさんご苦労様でした。

次回は内宮から参拝し伊勢市内をチョロと走り今回、到達未遂に終わったパールロード鳥羽展望台を目標に走りたいと考えています!(既に来年の計画を練っています)昼食は焼き牡蠣等の海産物を食し、展望台でコーヒータイムはどうでしょうか?色んな見所ポイントを探しておきます。

次回は来月、天竜でお会いしましょう!
参加の皆様 本当にお疲れ様でした!

安全な田舎道走りたいの夢叶う - sa

2021/04/13 (Tue) 11:38:37

つぶさに現地入りして探した車の来ない安全な道路の連続に、びっくりする以上に感激するばかりです。ミーティングコース顧問になっていただきたいものだと思いました。
軽井沢ミーティングももう少し探したいものですがあそこは調べ尽くしました、まあ車が少ないので大目に見てください。

土曜日ルンルンめいっぱい日曜日どんどんめいっぱい遊び呆けて最高でした。
安全コースでありながら最高に楽しめるコースとシンフォニーに私はもう先生と呼ばせてもらうしかありません。
ありがとうございました。

Re: 伊勢ツアーお疲れ様でした! - たれぱんだ捕獲人

2021/04/13 (Tue) 08:15:01

皆様お疲れ様でした。
来年はご一緒させて頂くことを切望しております!。

Re: 伊勢ツアーお疲れ様でした! - sa

2021/04/12 (Mon) 22:20:55

取り急ぎ、前夜のミー、エンジン降ろしての情景!

Re: 伊勢ツアーお疲れ様でした! - 伊勢のT

2021/04/12 (Mon) 17:57:43

いつもの軽いトラブルもありつつ無事に終了いたしました。
軽いトラブルはガス欠2件のチェーン外れが1件のカバンを休憩した所に置き忘れが1件の後輪タイヤのロックが1件でした。そういえばマフラーカッターの脱落もありました。この件は気づいていない人が多数だと思います。
ちなみにカバンを忘れたのはわたしです。全く不甲斐ないです。
後輪タイヤロックの件が軽いトラブルで済んだのは、Saさんの不良個所がどこなのかの素早い判断が大きいです。流石って感じです。

天竜が無事に開催されて欲しい。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.