仔猿 組んだりたのしみたい。 組み立て関連悩みとか4 楽しいことだけを書いてください。 仔猿とCKの成長のためになるなら日記代わりだったりもしていいと思います。 常連さんばかりの...、そんなことはありません。CKモノ持っていなくても大丈夫です。 なんか記念に足跡残してみてください。悪用防止にメルアドは書かないように。 うかつに書いても適さないものは自動的に削除されますので、お気軽に。 this is by owners or wisher's bbs . pls write by your language without hesitation. English,francais, writers are welcome!! Veuillez écrire plusieurs choses . N'hésitez pas à poster votre commentaire

仔猿組立てそして確認ミー  4mini ckゴンゴン 

407600
走るときは車のいない安全なところを。マナーモードで楽しく。 これからの仔猿ほしい人のためにも。 ”返信”に書き込んで意見を加えることが出来ます。安全順法運転で行きましょう。メルアドは書かないように。

こんなおもい - sa

2020/07/14 (Tue) 18:40:19

先日 ST 31の36cc版(ST36R)を買われた方は生まれて初めて買う乗るバイクとして選ばれました。
必要部分はこちらのおすすめ通りのアルミ削り出し仕様なのでなかなか立派な額になってしまいました。
そしてその方はまだ29歳!
お渡しするその朝になって私ははたと思いました。
一生のバイクを一生の宝物を早い時期に手に入れられる先見の明と確かな考え方におめでとうございます以上に羨ましいとおもいました。
私の場合なども置き場所の関係で好きなバイクを手放したことが多々ありますから、このように手放さないで済む一生ものを手に入れてよかったねと言う思いと50年先(79歳)にも持っていてくださる方を知り得た幸せを感じます。
加えてこの方の先見の明としては追加オプションの筆頭にダウンマフラーを購入されました。
実はもうこれでほとんど在庫がありません、また新たなメーカーを探し中ではありますが。

Re: こんな想い - sa

2020/07/14 (Tue) 19:02:02

この方は前述の方とは違います。 
台湾から友達を通じて同じようにST36R+基本お勧めを、さらに輸送費、輸入税などを加え結構な額にな筈です。
一生の宝物を手に入れた喜びは表情で分かります。
台北でミーティングを開催したとき、彼はこのコピーの動きをしっていて、私にこう言ってくれました。
”私は仔猿とCKを守ります” 私は目が梅雨になってしまいました。

渡航自由になれば必ずミーにckに来ます。 巫(うーさん)さんという方です。一生懸命働いて買ってくれました。 

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.