仔猿 組んだりたのしみたい。 組み立て関連悩みとか4 楽しいことだけを書いてください。 仔猿とCKの成長のためになるなら日記代わりだったりもしていいと思います。 常連さんばかりの...、そんなことはありません。CKモノ持っていなくても大丈夫です。 なんか記念に足跡残してみてください。悪用防止にメルアドは書かないように。 うかつに書いても適さないものは自動的に削除されますので、お気軽に。 this is by owners or wisher's bbs . pls write by your language without hesitation. English,francais, writers are welcome!! Veuillez écrire plusieurs choses . N'hésitez pas à poster votre commentaire

仔猿組立てそして確認ミー  4mini ckゴンゴン 

406449
走るときは車のいない安全なところを。マナーモードで楽しく。 これからの仔猿ほしい人のためにも。 ”返信”に書き込んで意見を加えることが出来ます。安全順法運転で行きましょう。メルアドは書かないように。

9ledについて - sa

2018/04/11 (Wed) 12:23:05

もしかしたら5ledのウィンカーでも長時間だとそうかもしれないんですが、9-LEDのウィンカーでは極性(+-)が有るのは同じなのですが、逆にすると壊れる可能性があるみたいです。
いわゆる素子の耐圧性が異なるのでしょうか? 
ともかく9-ledの方は、+-を注意して組んでください。
聞いたりテストしてみます。

*逆にすると、ポンと音がして壊れた。 点滅せず暗くなったと報告がありました。

!! 黄色はプラスに、黒はマイナスになっています。

(画像は超無関係失礼 )

Re: 9ledについて - 埼玉のF

2018/04/26 (Thu) 20:06:28

中身だけのリリースは大変助かります。

Re: 9ledについて - sa

2018/04/26 (Thu) 19:35:35

近日 9LED ウィンカーの中身だけ(線付)を限定的にリリースの予定です。 
ビスを外して丁寧に組立(交換)してください。というものです
 

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.